R&R!

tiltron2005-04-19

つまりラーメンライス(えー
本当です。ラーメンライスなんです。
2つの力が一つになりました。
合わせりゃイイってもんだ。

  • 味の感想。

こんなのウチの地方じゃ売ってねぇ!
そう思ったそこの貴方、ご安心を。
用意するもの。
1)チキンラーメン
2)なるべく甘くないひなあられ風のアラレ
(ポン菓子でもイイかもしれない。)
作り方。
1)どんぶりにチキンラーメン入れる。
2)一緒にあられを以下略
3)そして熱湯IN
4)3分待つ
5)完成!
さあ、これでこの世にも珍妙な商品を8割くらいの
再現度で楽しめるはずです。自信あります。
個人的にはご飯はコンビニで別買いするかおうちのご飯でイイです。
ご飯を炊くのもイヤイヤ〜ンな超モノグサさん向けですね。
…つまり俺向けってことか。
卵入れると普通に美味いかなとは思った。
麺とライスの分量がシェアされて丁度カップ麺一杯分くらいなので、
満腹にはちょっと遠かったです。