足跡

tiltron2005-04-26

へんけーするなあっしまー<挨拶
そんなこと言ってた久美子ももう母親ですよ!
まさか母親になれるとは…。
それは軽井沢シンドロームスプラウトの話。
そして写真はMIAアッシマー
出来イイです。個人的にはHGUCナシでもイイや。

  • 仕事諸々でトドが凍ってます…。

滞ってます。
ぷにケット終わるまでこの状態が続きそう…。

どこ行っても無かったんですが昨日ジュンク堂で発見。
スクエニなのにエロい!』とウワサの本作。
表題作より同時収録の『かすみ♂』の方がエロかったです。

ハチミツとクローバー。<キーワード牽引。
アニメが面白いので原作を3巻まで購入。
アレだ、自分は少女マンガ原作のアニメだと原作で予習&復習をした方が
面白く見れる人間なんだ。ベイベもそうだしなぁと再認識。
ゲーセンのぬいぐるみではぐみ(コロボックル)とか足型ぶんちんとか
出来のイイ奴出ないかなあ。

  • 4月28日からKOGOROさんの個展!

詳細はアンテナから『なんでも作るよ』さんにどうぞ〜。
てか、こういうときこそ引用とかトラバとかしないとブログの意味
無いだろ俺!