ごぶサタデー♪

tiltron2005-04-16

スキスキスー♪フワフワフー♪♪<挨拶。
某所でIMEパッド使って遊んでたのでちょっとマネ。
ひめさま描きました。
出てきた字は鬱とか、画数の多い奴。
ある程度を超えると同じような結果になるみたい。
根気が切れてなんか凄い絵になった…。
萌えさせられなくて、ゴメン。

勤め先近くのエロオタク書店最右翼が轟沈。買い物先の選択肢が減る…。
新宿書店は去年末位から縮小路線まっしぐらな感じ…。orz
品揃え良かったのに…。確かに接客面はゴニョゴニョゴニョ…だったけどさぁ。

  • 秘密作戦壱号終了。

結果待ちです。可能性低いけど、通らないかな〜。
ホント、オンオフのメリハリさえちゃんとしてればなんでもしますよ!

  • パドリングやってると首の後ろの筋が切れそうになる…。

久しぶりにやると10メートル沖でさえなんと遠いことか…。
沖で波待ち姿勢にもなれず、板の上に腹ばいでバテてました。
そんなで、先週土曜に今年始めて海に入りました。
で。見事にリセットです。基礎体力付けからやりなおし。
特に腹筋は見事に持ってかれました。脂肪と等価交換<違う。
腹筋と腕立ての真似事を日課にしてリハビってます。
(いきなりだと筋痛めるので…。)

  • MIXI誘われた!

どんなもんか前から興味あったのと、人から誘われるなんてリアルでも
ネットでも久しぶりなんですっげー嬉しいんだけど、なんか堕落しそう…。
ちょっと落ち着いてから行くね。お誘いありがとう!!