癒しと毒と

tiltron2005-03-06

昨日今日で買った本2冊。

前向き天然ボケのななこさんに萌える。ちうかホッとする。
結構前に出てたんだけど、連載で満足しとこうかどうしようかと
悩んでて購入が遅れた一品。こんな嫁さんと嫁さんもらえる甲斐性が欲しい<を

これ毒です。つくりものしてる人間には本当に毒。
吾妻ひでおと言えば我々の世代で美少女好きやってる人間なら
知らなきゃモグリ位に有名なんですが、今回の単行本出るまで
失踪生活してたことがあるなんて知りませんでした。
ギャグマンガの人ってかなり追い詰められるとは聞いてましたし、
風のウワサも少なからず耳に入ってきますがまさか読んで
明日の自分と身につまされる気分になる日が来ようとは夢にも
思っていませんでした(笑
もちろん明るく描いてますし読ませる本ですが、結構ドキドキしますよ、これ(爆