おぼろげに

昨日は帰ってきたら眠くてもうフラフラ
夜食に買ってきたヨーグルトと納豆に牛角キムチ混ぜたやつ食いながら
(ご飯はありません)、なんとかブリーチだけ見て就寝。
先日書いた性的嗜好の話は、インモラルと言う大綱から自己の性的嗜好
手繰りなおすってなことになりそうな気がしてきた。

早売り圏ではもう店頭に。
NEWTYPEとどっちにしようかと思ったのだけど、
NEWTYPE…オヤジ臭い色のガンプラ付き。740円。
アニメージュ…新作情報DVD付き。680円。
と言うことでアニメージュに軍配。
DVDは朝起きてからざっと見たんだけど、TVでは「エウレカセブン」、
絶対少年」、他は「これが私のご主人様」「きらめきプロジェクト」あたりに期待。
あとはZガンダムの劇場用新作映像。MXTVの再放送も見てるので
見に行く気にはさせられるけど…。
ちゃんとスクリーン大きい小屋確保できるのかなぁ?
聞いた話じゃ現状関東で2館しか劇場取れてないとか。

「45年後…」
なんか昔読んだ記憶もあるんですが、単行本未収録な上に今回が初アニメ化らしい。
リニューアル前だからなのか頑張るなぁ。

  • 今週の井上

先週よりも乳が小さい&ボケが無い
腰をくいっとした立ちポーズはいいなと思った。
○3点