ブリキにタヌキに洗濯機

いや、えーと何が言いたいかと言うとですね。
最近自分の嗜好も含めて思うのは、世のロリと自称している
人達の半数くらいはひょっとして子供好きであるところのロリではなくて、
なにも知らないが故の性に対する無邪気さとか恥じらいと言った初々しさが好き
(初々しければあるいは無垢なら外見は子供でなくてもオッケー)とかなのかなあとか。
オタク世界での大きなカテゴリーとしてのロリに飲み込まれているだけで。
それを否定するわけではなくて、嗜好の細分化とか個々の自覚みたいなことに
興味があるのです。
成年コミックで母子相姦アンソロジーとか、ショタ系アンソロジーとかを
ロリ系アンソロジーと一緒に買ってる人なんかは単純なロリではなくて
インモラルな嗜好が好きな人、とも言えますよね?
と言うかインモラルこそが大カテゴリーの様な気もしますが。
何を今更と言う方もいるかも知れませんし、つたない文章なのでちゃんと言いたい事が
伝わってるか不安なのですが、個人的にはこの話は機会のある度に掘り下げていきたいです。
私の性的嗜好?バリバリのインモラルです。