気力体力時の運

マイアヒ−♪

時代はマイアヒです。仕事場のFMラジオに流れたときはひっくり返った。
AMAZONさんでは4〜5日で発送になってますね。(AA)

  • sakusakuDVD発売中止

http://store.biglobe.ne.jp/ez/saku2/
OH,NO!!

  • 訂正します。

時代はしずかちゃんです。
スバラシイ!スバラシイヨ!!
スグココニキテホシイ!!
『魔法使いしずかちゃん』やってくれました。
ここんとこ響鬼を7日に8回見返す生活していた私ですが、
これは10日に100回見そうないきおいです。
朝起きて一回。寝直して起きて一回。顔を洗って一回。
歯を磨いて一回。着替えて一回。出かける前に一回。
帰ってきてまずは一回。一服しながら一回。ネットして一回。
寝る前に一回。
…まだ見れるな。
もうPSXが擦り切れるほど何回も何回も!!
『じゃあ、最初のところ言って見ろ』
『(すらすら)』
『ならば良し!』

私が根性無しなのでキャプしてお目にかけられないのが
残念で残念でしょうがありません。