忘れてもいいんだけど覚えてるうちに。

tiltron2005-03-02

※画像と本文は関係ありません、てか、セガはあいかわらず手堅くエロいよね。

  • え〜と、『今日からマ王!』とかいうボーイズラビュラビューンなまんが?小説?

があるんですよ。興味無いんでタイトル知ってても内容は全然知らんのですが。
で、電車の車内吊り広告にそれのキャッチが載ってたんですがね?
トイレの便器から異世界に行くという、ガッチンポーもビックリ、
と言うかまったく同じお話だって−のは本当なんですか?ねぇ、そこの腐女子な方!?

心の中で1億ゲラくらい笑った。
って、ここを女性が読んでるなんて思ってもいないですがね。

  • 今週の井上〜〜〜

出番多かった。胸のムニュムニュ感がすんばらしいっ!!
黒崎シスターズはこれでしばらく出番無いの?コンも?