星を継ぐ者

tiltron2005-05-30

休暇6日目。
外はどしゃ降り。
こんなときゃ映画!
と言うわけでゼータリベンジです。
再び新宿ですが、平日なのに、後2日待てば
映画の日なのに毎回立ち見が出てる!
…キャパ約300席とは言え、凄くない?
劇場もジョイシネマ3から2に移ってました。
これから行く人は注意×2!
好成績&好評価って事かしらん?
並んでるときに後ろにいたカップルの女性が
事あるごとにオタクキモイ発言を繰り返していました。
「ありえない」とか「たえらんない」とか、全部平仮名で(笑)。
…えーと。貴女、黒人街行って大声でニグロ死ねって
言ってる位危険なことしてますよ?(爆)
つか彼氏、連れてくるんならちゃんと躾しようよ…。
意外にカップルが多かったのは新宿だからか、ゼータだからか?