自宅前の桜

tiltron2005-03-28

つぼみがほころんできた。
今週末〜来週頭位に開花?
そりゃそうと低気圧のせいか眠気が取れないんですが。

リアル視聴中。
あのメニューで5770円は高いだろ!
さては猫耳メイド代込みか!くっそう。
ドリフだ!たらい以外の本格的山田満郎だ!
(「8時だョ!全員集合の作り方」は名著です)
痴話げんかが面白いなw
かおるちゃん頑張った!頑張ったよ!!
お姉様いやな事でもありました?
ピンク髪来たよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
後半に続く(キートン山田調で)
食事のときはフーセンガムを口から出しなさい。
コーヘイがガソリンスタンド状態に!!
かおるちゃん起きて起きて!
アルト給油2回目w
葉月キレタ!!!
アルトちっちゃいよアルトv
まとめに入ってる?
不意打ち!
そして給油w
葉月精力的だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ホントにドリフなのかよ!!!!
終わってるし!!
あーハイハイお疲れ様でした。
まあ退屈しない時間でした。ご苦労様。アリガトね。
カード払いかい!

椎名百貨店の完成原稿速報の書きこみから。ネーム難航中らしい。
頑張ってください。応援してます。新作出たら本作ります。<え
椎名百貨店the web