感想でお茶を濁してみる

浦沢義雄脚本回。初っ端からハートが飛び交い、敵はいきなりゴミ箱!
すごいなぁw浦沢さんが凄いのはどんなにとっぴなものでもわかりやすく
見せてしまう事でいつのまにか見ている人に認めさせちゃう所にあると思う。
それと歩き目ですも書いていたけど光と影への配慮の巧みさ。
特に今回は影の使い方が上手くてワクワクした。

録画したのを今しがた見終わりました。
良作とは思う。でもドラえもんじゃない気がする。
各々のキャラが普段と違いすぎる。
そして最後の新シリーズ予告。
ありでしょ。これなら。
しずかちゃんのお風呂シーンも健在だし<それか

3話まで見終わってこれから4話目。
まとめて見ると以前に見えなかったものも見えて面白いスね。
五代雄介の破天荒っぷりをいやでも再認識w

  • 午前6時を回りました。

6話くらいから俄然面白くなって一気に2巻(8話)まで見てしまう。
とりあえず見た分のサブタイを書き留めておきます。
第1話 復活 変わった!
第2話 変身 赤くなった!
第3話 東京
第4話 疾走
第5話 距離 青くなった!
第6話 青龍
第7話 傷心 緑になった!
第8話 射手