昨日は

tiltron2005-03-14

東京ドームシティ(後楽園の方がわかりやすいね。)
スカイシアターデカレンジャーショーの千秋楽を見てきました。
あまりのお客の多さに公演は前代未聞の計7回!
私は1回目と6回目を見たのですが、1日7回という回数がどれだけ
凄いことかは1回でもヒーローショーを演る側で経験した人ならば
わかると思いますが…。
ショーやって戻って30分ちょっとで次と言うサイクルを
7回やるということです。
多分着ぐるみ班は数班あると思うのですが、今回の売りでもある
TVのキャストさん達は換えがいませんから。
一体どこにそんな体力があるんだか。
まあ、結構劇中で倒れる演出が多かったのでその辺でバランス
取ってたのかな?