イイ天気ですね

tiltron2005-03-12

江ノ島ライブカメラ見たら凄くイイ波が!
行きたいけど今日は凄く半端に仕事があるんだよね。ううう。
このままではオカおたくサーファーになってしまう<なってる
写真は10日の築地のとある路地。
刃物屋とかあった一角がいつのまにかローソンとかジョナサンになっててあ然。
仕事で近くに行って昼時だったので、鉄火丼を食べる。

腹ごなしのつもりで銀座まで歩く途中…で……
偶然にも…カレーで有名なナイル発見。

……漂うカレーの……匂いに…負けて
キーマカレー食べてしまう。
美味しかったけどね。

それと関根勉さんがいつも真似してるナイルの店長
ナマで見れたし。(『まじぇて食べてね。』『もっとまじぇると美味しいよ。』)
ちなみに混ぜると美味しいのはランチで出てたムルギランチ。
知ってたらそっち頼んでたな。

5月28日からです。
公開館もちゃんと数取れたようで良かった×2
やっぱこういう情報は、身内でも当てになんないもんだなあ。
自分のテリトリー内で一番大きそうなところは…新宿のジョイシネマ3ですかね。