熱海に一泊2万5千円のメイドホテルが!

http://www.moeroom.com/

「おかえりなさいませ、ご主人様」や「いってらっしゃいませ、ご主人様」こんな言葉は当たり前!!
宿泊施設“もえるーむ”だからこそできる就寝前の「おやすみなさい、ご主人様」や起床時の「おはようございます、ご主人様」
など、まるで本当に《 館 》の主になった気分。
夕食・朝食共にメイドたちが完全手作り。ご主人様の為に一生懸命作った料理は愛情と真心いっぱいでとにかく美味。
夜にはメイドしゃかしゃかカクテルバーも有り!

いろいろすげぇーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
自分としては変に萌え系に行き過ぎちゃうよりも、マジメにエマのような
メイドさんについてもらえることを希望したい。
内装が安っぽかったらこの手のは萎えるんですが、施設の写真くらいは
どっかに載せて欲しかったなぁ。
…と思ったら、オープン6月中旬か!
でもって電話連絡先が携帯って、ツッコミどころ多すぎる…。

  • 追記

地元近く(静岡)の方らしく、ここの検証が結構詳細に渡っていて興味深い。
http://d.hatena.ne.jp/aisyuno_3rdcla/20050604
正直、今のHPの内容では予約すらする気になんないし、
もしメイドホテルと芸者旅館があったら私は後者を選ぶ。
(教育や料理への信頼感の高さと言う意味で。)