下手なエロ本より千倍エロい

(AA)御緩漫玉日記 (1)

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)

今更ぽいケド。
水道橋コミックハウスで立ち読みしてたらトクコさんが
イヤらしくてイヤらしくて、もうどうしようかと思うほどに
イヤらしくて脊髄反射でレジに持っていった。
て言うか買うのがハズカシ(!)かったって何年振りのことよ!?
タモキチさんじゃないけど、こんな娘さんが近くにいたら
持ってくよ!そりゃ持ってく!!
とか思った時点で間違いなく中年の仲間入りしている俺がorz
でもって、巨乳で小さ目タートルネックで眼鏡って俺的に最強なんですが。
特に巻末の第十一話。
足掛け3頁使って6コマで当てられて発情していく様子を描いてるとこなんか
もーオヤジ的粘着エロ描写爆開といった感じで最高です。
…フィクションだよねぇ。
ノンフィクションだとしてこれでガマンできるのって凄いオトナ!?(wwwwww
それ以上に発情が見抜ける娘さんとか書いちゃうのってマズくない?
彼氏とか読んでたら別れ話に発展しそうなんだがw