サプライズ・ミー

tiltron2005-04-01

パイロットフィルムが公開されました。
ジャパニな萌え成分含みまくりの完全新作。
凄く良く動いてました。業者日だったんで明日からの一般日に残るかどうかわかんない。
写真載せてみました。
他でもボチボチ出てるみたいね。
で、感想。
鈴木てんこさんのキャラみたいでカワイくてツボに入るけど、
これでパワパフ見たいとは思わないんだよなぁ。

  • 続き。

会場のモニター下に掲示されていたキャラ別のパネル。
ちなみに撮影規制はありませんでした。
ブロッサム。
ヨーヨー使い。
バターカップ。
ハンマー使い。
バブルス。
このコだけ集合絵だとアイテムがわかりにくいですがシャボン玉を出すステッキ持ってます。
一部のウワサでキャラ名まで変えると言われてるんですがそれこそ
パワパフでなくてイイじゃないの。