書き留めで〜す。

tiltron2005-03-23

カバヤさん、アンタサイコーだよ!!
詳細:http://www.kabaya.co.jp/syouhin_7.html#

今回の九州地震のことを。
明日は我が身だろうし、被災された方には本当にお見舞い申し上げます。
て言うか被災地のことをゲラゲラ笑いながら話しちゃう人の隣に居たくないよ…。
(歩き目のことではありません。念の為。)

  • イブニングのネコマンガ『クロ号。』最終回。

ネタバレ避けますが…えええええええええええええええええええ!?

  • ぷにケ申し込み完了。

あとは運を天に…。まだ何も手についてないや。
メモ:アラレ ジュン キッカ ピノコ ももこ

2期のシリーズ名は『ローゼンメイデン トロイメント』。
なんか4月30日に新宿ロフトプラスワンで決起集会をするそうです。
ネタ元はたれめパラダイスさん。
…アレ?4月30日の予定、未定になっちゃったよ…。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来週最終回!?
ネクサスあたりと番組の余命とっかえてよ神様<を

  • 今週の井上

もにゅもにゅ。もにゅもにゅもにゅ。<わかりにくい比喩表現だな
拉致られて喜んでるんじゃないっ!!
○4てん