仕事〜〜〜。

気が抜けない。
今日は午後からの重役出勤決めこむけども。

  • 昨日は山手線ボロボロ

終電間際に止まって大変なことに!
高田馬場駅で丁度その場に居合わせたんですが
帰宅がかかっているので普通の場合以上に皆ピリピリ。
暴動一歩手前みたいな状態でした。
20分近くたっても振替輸送が決定しない体たらくだったので
見切りをつけて自腹で西武線の切符買って新宿に移動、
小田急の最終に乗って帰ってきました。
(私の自宅は登戸近くなんです。)
結局帰りついたのは午前の2時近くでした…。

  • ゆず(須藤真澄さんの愛猫)って亡くなってたんだ…orz

今日ネット辿って始めて知りました。
まぁ、16歳も超えていたと言うので…。
須藤さんのサイトはなんか見られない状態…。
12:20 見られました。調子悪いだけだったみたい…。
同時に現実もやって来ましたが。
病気だったのか…安らかにお休み下さい…。
須藤真澄・おさんぽ王国