仕事場からです。

徹夜です。

それにしても音声収録用のシナリオのプリントが終わらない。
印刷開始から15時間になろうとしてるんですが!?
間違いなく1500枚以上・・・2000枚行くか?

これをまたソーターも無しに人数分、手でコピーって!
もっとやりようあると思うんですが。

つか、ソーター付きのコピー機入れてよ!

いらん豆知識:

エロゲーのシナリオは大体の場合、手でコピーします。
アニメみたいにサインしてファンにプレゼントできるようなキレイな物を
少なくとも私は見たことないです。
その上、声優さん用に抜粋版を別に作るのですがこれもウチは手作業です。
(印刷したのをめくりながらセリフのあるページを抜き出してリスト化し、
その後に該当ページをコピーして製本するわけです。)

更にシナリオが上がってくるのが収録3日前なんてことも有ります。

正に今がそのときです。