やっぱ今の仕事じゃ先が見えたかな…

ここ数日考え事含めて眠れない日々。
眠くないんじゃなくて、今寝たらイケないんじゃないかと言う根拠のない感情が。
強迫観念と言い替えてもいいかも知れない。

夜中に本を読んだり、ゲームやったりと言う行動も半ば睡眠からの逃避気味。
もっぱら移動の電車の中や、うたたねでしのいでおります。

今日の購入物(の一部)

おジャ魔女どれみナイショ(5)
リコーダーをピーしようとした宮本くんと
達観した♪さんの話とももちゃんの燃え野球の話。
ぽっぷさんの野球スタイルに予想以上に反応した…。

カレイドスター和田高明原画集
33話冒頭のにじにじロゼッタの原画が載っている時点で元は取れた!!!

ピピンとピント☆(2)
大石センセが描く女の娘の線はかわエロくて大好きなのですよ。

ピントはとらのあなで。他はいつものAMAZON。
とらでは他に交差骨ガンダムとか、OVACASさんのくぱぁな
舞−Hime同人誌とか。

出勤まで少しだけでも寝ておくか…。

(商品紹介リンク)
おジャ魔女どれみナイショ(5)(AA)
和田高明 カレイドスター原画集(AA)
ピピンとピント 2 (2)ヤングキングコミックス(AA)